てぃーだブログ › 笑顔の星 › ★気まぐれショット DX -夕 陽  編-

2013年05月12日

★気まぐれショット DX -夕 陽  編-

今年も嫌な梅雨の時期がやってきた。
昨日の沖縄は大荒れの天気でゲリラゴーのようだった。
僕も昨日は家のベッドでヤドカニ状態。
今日の天気は曇り空だったが、
時よりお日様も顔を覘かして心地よい一日だったようで…。



★気まぐれショット DX -夕 陽  編-



★気まぐれショット DX -夕 陽  編-



★気まぐれショット DX -夕 陽  編-



★気まぐれショット DX -夕 陽  編-



★気まぐれショット DX -夕 陽  編-



★気まぐれショット DX -夕 陽  編-



Posted by Smile Star at 19:59│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。